はらいけん

サークル「はらいけん」のブログです。 書いているのは不破九優です。

カラーイラスト

C81 久羽子本の表紙

はがないの肉が肉がかわいい!体とか口周りがいやらしい!

表紙です。中は漫画になってるといいですね。
コミケ当日にこの本はあるのでしょうか?
がんばります!そうまだできてません!

表紙サンプル
 
サークルカットとぜんぜん違うじゃねぇかって?
育ち盛りなんです。勘弁してやってください。

ツタージャカラー

何となく塗ってしまった。
ツタージャの丸こい感じがたまらなく表現したかった。
ツタージャ_カラー


お口かおっぱいか

お口orおっぱい

まあ、両方ですよね。

昨日よりもう少し直接的なのが描きたくなったので剥いちゃいました。

女囚ロビン

女囚ロビン

扉絵エピソードのロビンの回は楽しみです。
なんかエロいですよね。

美偉先輩でイラマチオ

固法02
イラマチオってイラマなのかイマラなのか
よく分からなくなりますよね。
まあ、そんなの関係なくぶびゅるってことで。
  • RSS
  • Dlsite blog