はらいけん

サークル「はらいけん」のブログです。 書いているのは不破九優です。

幻想生物図鑑

不破九優の幻想生物図鑑 (5)のつづき (ドイヒー編)

09

こういう強気な子が辱められているのはたまらんです。

ウェブ拍手を設置してみました。
まだ画像などは用意されていませんが、
近いうちに用意しようと思っております。

不破九優の幻想生物図鑑 (5)

08
今日はお酒入ってほろ酔い気分でUPです。

いいよ。いいんちょ。いいよ。
でも、別に厳しく叱って欲しいわけじゃないんだよ。
残念ながら私はMではないのです。

不破九優の幻想生物図鑑 (4)

10
これは結構レアな趣向だと思う。

別に小学生な格好じゃなくても、いいんですけど
恥ずかしいことがポイントですかね。

不破九優の幻想生物図鑑 (3)のつづき (ドイヒー編)

BlogPaint
ワクワクしながら彼氏との待ち合わせ場所に向かう途中に
拉致されて・・・。

こういうドイヒー展開はかなり美味しいです。
こればっかりだと疲れちゃいますけどね。

不破九優の幻想生物図鑑 (3)

06
一般的じゃない方のヤンデレ。
言い方をヤンデレって言っただけで、
モノ自体はいにしえより連綿と受け継がれているモノだと思います。

一般的じゃないけど、最近はこれをヤンデレって言うケースもたまに見ます。

まあ、大好きです。
  • RSS
  • Dlsite blog